MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

2015-06-16から1日間の記事一覧

6/14 * 釣りに再チャレンジ

レインボートラウトをゲットできなかった無念を晴らすべく、今日はMukilteoへカレイを釣りに。早朝のam2:30にアパートを出発しました。

6/13 * 再びロッククライミング

2度目の土曜となった本日は、再びロッククライミングへ。しかしメリームア・パークに向かう道中、なにやら楽しげなイベントが催されているのを発見!寄らない訳にはいきません~。

6/12 * ひとりレドモンド散策

このまま旦那ちゃんと一緒にしか外出しないでいたら、臆病になって外に出るのが億劫になってしまうかも。。と思い始めていたので、今日は思い切ってちょっと外を歩いてみよう!と思ったら。。。大正解!

6/11 * レインボートラウトを求めて

ルイべじゃなくて刺身が食べたい!そんな気持ちから、本日のアフターファイブはレインボートラウトを求めて釣りへ。サマミッシュ湖の東にあるPine Lakeへ向かいました。

6/10 *和食day

今日は部屋の気になる場所を掃除したりブログスタートに向けて調べ物をしたりで、引き続きインドア生活。旦那ちゃんはpm6:00頃に帰ってきました。

6/9 *充実のアフターファイブ

旦那ちゃんは今日からお仕事。シアトルへ来て初めての一人時間だったけれど、今日のところは自分の荷物の整頓やちょっとした部屋の整理などで一日が過ぎていきました。