MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

6/13 * 再びロッククライミング

2度目の土曜となった本日は、再びロッククライミングへ。
しかしメリームア・パークに向かう道中、
なにやら楽しげなイベントが催されているのを発見!
寄らない訳にはいきません~。

その名も「レドモンド・サタデー・マーケット」

f:id:tmikky:20150616054743j:plain

気持ちの良い青空の下、
野菜や果物、ディップやジャム、スイーツ、コーヒー、絵画、ピザなど、
いろんなものが売られていました。
私たちは美味しそうだったサクランボと立派なアスパラガスを購入。


そして、メリームア・パーク到着。

f:id:tmikky:20150616055839j:plain
今日はロープなども持参し、
上を目指して登ってみました。が、、難しい!
ボルダリングでは頭を使いながらも
ほぼ思い切りで登ったりしていた私にとって、
より確実さを重視し、次の一手を考えながら登る
ロッククライミングは
思っていた以上にハードなものでした。

夕方からは、旦那ちゃんの同期宅にお招きいただき、BBQ。

この日も中身の濃い1日となりました。