MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/12 * ベーカリーめぐり@Bellevue

今日は健康診断のためBellevueへ。せっかくプチ遠出したので、気になったベーカリー2軒に足を運んでみることに。

10/11 * サーモン釣りにトライ

トラウト釣りで大成功!を修めた記憶から、お次はどうしてもサーモンを釣ってみたくなり…本日はサーモン釣りへ!

10/10 * まつたけ祭り、開催!

この週の確か木曜日、旦那ちゃん、なんとまつたけをどっさり持ってご帰宅!満を持して本日、土曜の夜、まつたけ祭りを開催させていただきました~♩

10/7 * カリフォルニアを感じて

本日は街から一転、ビーチへ!トムさんも一緒に3人、ベニスビーチに行ってきました。

10/6 * 街へ絶景へ。LA散策

せっかくのロサンゼルス。1泊だけで帰るのはもったいないなぁということでたけやん&旦那ちゃんにOKをいただき、明日まで滞在!本日はLAをぶらり~。

10/5 * VAMPS LIVE 2015 in LA ♪

今まで、そしてこれからも、私の人生で確実に忘れられない、忘れたくない夜になった日。……この時代、この瞬間に生きていられて、本当によかった!

9/28 * Fall Quarter Start!

約1か月のBreakが終わり、いよいよ秋のEASLがスタート。このMAIL Blogを書いている本日はちょうど1週間を終えた10/2(金)です。とりあえず、今の心境をちょっとだけ…。

9/27 * VW Fall Fling

本日は旦那ちゃんがシアトルに来てすぐの頃、“行きたいな~”とチェックしていた待望のイベント「VW Fall Fling」へお出かけ。