MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/12 * サクラサク 🌸

この日は午前中に用事があり、2人でベルビューへ。その後、せっかく外出したし、とさらに車を走らせワシントン大学へ。満開を迎えつつあるというサクラを見に行ってきました。

2/29 * お見送り、からの吊り橋!

あっという間に時間は流れ、お父さんお母さんの日本ご帰国日。来た時と同じくカナダ経由で飛行機に乗るため、バンクーバーの空港までクルマでお見送りに行きました。

2/27 * そしてアメリカの大自然へ

旦那ちゃんもお仕事がお休みで久しぶりに1日4人が揃った27(土)。当初はファーマーズマーケットに出かける予定だったけれど、せっかくクルマで遠くまで行けること、お父さんのクライミング熱にちょと火が付いたということで、私たちも一度だけ足を運んだ…

2/24~26 * 私たちらしく、シアトル満喫♪

24(水)は引き続きお休みを取っていた旦那ちゃんも含め4人で、25(木)、26(金)は私とお父さんお母さんの3人で、私たちらしくアメリカを楽しみました~。

2/23 * ウィスラー最終日!のち、レドモンドへ

最終日は空に雲ひとつなく、この3日間で一番のお天気。ブラッコムマウンテンをメインに、ウィスラーでの最後のスキーと素晴らしい絶景を楽しみました。

2/22 * ウィスラー2日目!

初日よりもいいお天気に恵まれ、心躍った2日目。例によって空いていたブラッコムマウンテン行きのゴンドラに乗車後、この日は早々にウィスラーマウンテンへ移動しました。

2/21 * ウィスラー初日!

楽しみ半分・ちゃんと滑れるかの不安半分で迎えたウィスラー初日。シャトルバスに揺られていざ、ゲレンデへ!

2/20 * カナダへ!

お久しぶりの近況お手紙ブログ。ご無沙汰してしまいましたが、私は元気に暮らしています! さて、さかのぼること約2週間前、2/20(土)。この土曜から始まった9日間は、私も旦那ちゃんも、とりわけ楽しく充実した特別な日々を過ごしておりました~^^