MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

2015-07-11から1日間の記事一覧

7/10 * カニカニリベンジ!

ESLがなく1日フリーだったため、書けなかったブログを怒涛のごとく更新した本日。旦那ちゃんは夜10時過ぎ、ビッグプレゼントを引っさげ帰ってきました!

7/7 * Happy My Birthday

誕生日を迎える夜、疲れてうっかり寝てしまった私。午前3時頃、はっ!と目が覚めた私に、なぜか起きていた旦那ちゃん、開口一番、「お誕生日おめでとう」と言ってくれたのでした。そうして始まった、私の33歳。

7/6 * はじまりましたESL!

予約、テスト、登録を経て、いよいよ迎えたESLの授業初日。奇しくもこの日は、私が日本からシアトルへやってきた6/6からちょうど1か月が経った日でした。

7/5 * 歩いて、漕いで、泳いで

3連休最終日!この日は近郊の豊かな自然を楽しみました。まず最初に向かったのは、初心者向けでなかなか楽しいトレイルと聞いていた「Big Four Ice Caves」。おむすび、味噌汁、玉子焼きなど、簡単な日本的お弁当を持って出発しました。

7/4 * 特別なFireworks!

今日はアメリカの独立記念日!お祝いの日とあって、お店の多くがcloseします。まったく縁もゆかりもない私たちですが、“郷にいては郷に従え”とばかりに正直なところ重かった腰を上げ、あるイベントへ。これがとっても良かった!

7/3 * 残念。でも充実のDrive Day

この日は金曜ながら、独立記念日の振替で旦那ちゃんお休み!私たちは早朝からサーモンを釣り上げ、ダンジネスクラブもたくさん獲り、夕方頃にはウハウハ気分でアパートに帰宅…するはずでした(笑)