MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

10/7 * カリフォルニアを感じて

本日は街から一転、ビーチへ!
トムさんも一緒に3人、ベニスビーチに行ってきました。

 

f:id:tmikky:20151019004159j:plain

通り沿いにはたくさんのお土産屋さんが
軒を連ねていて、時折ストリートパフォーマーも。
スケボーで颯爽と走り抜ける若者や、
ビーチ際にはスケボーパーク、バスケットコート、
スカッシュコートなどがあり、スポーツを楽しむ人がいっぱい!

f:id:tmikky:20151019004258j:plain
こちらスケボーパーク。みなさまお上手!


このほか、ベニスビーチには
ジョギング&サイクリングに訪れる人がほとんどで、
海に入る人はほとんどいないそう。

さらにちょっと歩いていくと、
屋外に数種の筋トレマシンが設置された
マッスルビーチ”なるスポットが。
写真はないけど屋外に筋トレマシン…何とも不思議な光景
シュワちゃんもここで特訓したことがあるとか

 

10月に入っていたというのに
こちらは気候も雰囲気もまだまだ夏真っ盛り!で、
うらやましいなぁ~なんて思いながら
ザ・カリフォルニア!な風景を満喫◎
スムージー片手に昼頃まで楽しみ、空港へ。

f:id:tmikky:20151019005223j:plain
Bye!ベニス&マッスルビーチ!右奥にシュワちゃんも笑




大興奮のVAMPS LIVEから始まり、
LA&ハリウッド観光絶景ビーチ
ロサンゼルスの魅力をたっぷり満喫できた今回。
それもこれも、いろいろ案内したり良くしてくれた
たけやん&トムさんのおかげ!
お休みまで取ってくれて…泣 本当にありがとう!

モカ&ベイリーちゃん
相変わらずお利口&可愛かった~!
f:id:tmikky:20151019010142j:plain f:id:tmikky:20151019010139j:plain

し、しかし…
f:id:tmikky:20151019010627j:plain f:id:tmikky:20151019011228j:plain ん?なに?
ベイリーちゃん、それはちょっと!(ちなみにベイリーちゃん女の子)
そして見逃しちゃいけない、モカちゃん(男の子)の表情…ホラー!


いずれにせよ、楽しく、そして愉快な3日間。
また、いつの日か…☆