MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

6/23 * 今日も今日とて岩登り

今日は私のSocial Security Number(SSN)取得のため、
半休を取ってくれた旦那ちゃんと午後からBellevueへ。
せっかく街に出てきたし、とSSNを申請後は買い物を楽しみ、帰宅。
そして、またもここへ行ってきたのです。

 

メリームア・パーク。

今日は旦那ちゃんの職場仲間も来ていて
pm9:30の日没まで、一緒に岩登りを楽しみました。

 

f:id:tmikky:20150626073101j:plain f:id:tmikky:20150626073103j:plain
こんな写真を撮ってくれていて感激!
2人じゃこうは撮れないので…

今回は前クリアした壁に加え、新たな壁にもチャレンジ。
まったく登れませんでしたが…もう小鹿のようにはなりませんでした!
また挑戦しようと思います。