MAIL my Seattle Life

大切な家族や友だち、そして自分へ、海を越え、時を越え、シアトルライフを綴ります

6/21 * WAを巡る最後の旅 - ポートランド2 -

『Ace Hotel』で迎えた2日目の朝。
今日もポートランドを楽しみます!

Read more

6/20 * WAを巡る最後の旅 - ポートランド1 -

今日は1年間お世話になったアパートとお別れし、
いざ、シアトルライフ最後の旅へ出発します!

Read more

6/19 * アパートで過ごす最後の1日…

翌日にはアパートを引き払い、
シアトルライフ最後の旅行に出かけるため
今日が慣れ親しんだレドモンドで過ごす最後の日
思い残すことのないよう、
行きたいところをいくつか決めてお出かけしてきました。

Read more

6/18 * 今年もあのビールフェスへ!

アメリカに来て1か月にも満たなかった昨年の今ごろ、
戸惑いや緊張などの一切を忘れて心の底から楽しんだ
あのビールフェス今年も開催される!という訳で、
旦那ちゃんの同僚夫妻を誘い、前売りチケットもゲットして準備万端、
この当日を迎えました~。

Read more

6/17 * 私のお気に入りクレープリー

この日はESLをきっかけに仲良くなった
大切な友だち・xiaoxiのお誘いで、ランチへ。

Read more